本読みライフ

読書ブログをやろうと思って気づいたら迷走している。

脳のMRIを受けたが何にも異常はなかった

口がまめらない(呂律が回らない)くて、散々周りを心配させたあげく、結果は異常なしでした。

 

まぁでも、良かった、良かった。

 

でも、不思議と自分でもそれほど不安はなかった。

 

というのも、前に書いたように、どう考えても最近の自分は体調的に最高であり、口がまめらない(呂律が回らない)以外はむしろ、絶好調だったのだから。

 

10年ぶりに同じ病院で受けたMRI。なんだか既視感ありありでした。

 

もしかして、10年前と何も変わってない?

 

耳栓をしたけど、ピーピーガーガー音はうるさいし、その後の診察で、脳の血管の3D画像みたいなのをぐりぐり回して見せてくれたのも全く一緒でした。

 

そして不思議なことですが、病院に行って、受付の人や看護師、それからお医者さんと話すときは、なぜか口がまめらない(呂律が回らない)症状が少ないのです。

 

今日今、家に帰って、両親と話すとバリバリ呂律が回っていません。

 

なんなんでしょうかこれは!

 

まぁ、これで器質的な問題はクリアしたのだから、あとはカウンセリングなり、そこの院長なりに任せるのみです。

 

なんでこうなってしまっているのか、どうすれば治るのか?

 

訊きたいことは山ほどあります。

 

でも、次の診察が2週間後なので、ちょっと長いかな。

 

まぁしかし、本当に、脳に異常がなくて良かったです。

 

駄文、失礼しました。